• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年3月11日金曜日

    【僕だけがいない街】10話感想:犯人が解った時の絶望感の物足りなさが半端ないよぉ・・・(´・ω・`)





    erased 僕街 ぼくまち 僕がいない街 10話
    ただの世界でありえない事が起こってるんだからまーた同じような能力の持ち主がポンポン出てくるようなアニメだと思ってたからちょっと意外だったなぁ…。リバイバルできるのは悟だけのようで…。いやもうちょっと先生が犯人だって悟らせすぎでしょwwww 誰でも解っちゃうじゃん!犯人がさ…!もっと隠して欲しかったなぁ…。結構滲み出てたよ。序盤あたりからかなり…。そこら辺が残念でならない…。最後になって悟が「お前の未来を知ってるぞ」的な、興味がそそる発言をしたことで、助けられたりしそうだよね…。どうなんだろ…。
    それとも気がついたらリバイバルしてましたー的なオチ?まぁどちらでも構わないけど、犯人が解った時の絶望感が満足に至らなくて非常に残念です(´・ω・`) まぁ、続きが気になりすぎるから見続けるよ?当たり前だろ!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP