• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年3月18日金曜日

    【僕だけがいない街】11話感想:命がけで守った女が既に寝取られていた件についてwwwww





    これは絶叫ものですわwwwww 悟も当時は満更でも無かったくせして記憶が戻っていないテイストであんなこと口走ったけど本心は煮えたぎったりしてなwwwwww

    これは薄い本が厚くなりますぜえwwwww期待してるよwwwww俺だけだと思うけど寝とり展開ってなんか興奮しちゃうよねwwwwwそういうの大好きwwwwwww(ゲス顔)

    最後になって悟も先生に対して記憶を取り戻したとか言ってたけど大丈夫なんかい?体はまだリハビリの途中なんじゃ…。よーく考えて行動したほうが俺は良いと思うけど…大丈夫なん? まぁぶっちゃけると悟の記憶とかどうでもよくて佳代とヒロミの薄い本が待ち遠しいという心境でいっぱいでございましてね…。あまり悟に対して感情移入できてないんですわwwwwww はぁ…もう妄想が止まんないね(ゲス顔)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP