【僕だけがいない街】12話(終)感想:悟の最後の婚期だぞ!絶対見逃すんじゃねーぞ!(涙腺崩壊)

, , No Comments
あいりなんて最初からいなかったんやぁ…と終盤に入るまでそう思い込んでたワイ氏が最後になって復活!吃驚仰天ですわwwwww いるやんwwwwwあいりいるやんけwwwwwwww

なんか写真家っぽくなっとるwwww 漫画家と写真家wwwwお似合いじゃーないですかぁ!wwwww目出度くご結婚まで持ち込んだんでしょうね!その後日談としてwwwwいやぁ悟の命張ったリバイバルもこれで報われますわー…。佳代が同級生の種孕んで子供産んじゃったあのシーンを見た時はもう開いた口が塞がらなくてwwww いや佳代はそこまで緩んでねーと思うよ?(何言ってんだこいつ・・・) 
15年ためにためたその種をあいりにぶちまけるわけですね!いい話じゃーないですか!
(下ネタで全てが台無し)

けどほんとに、悟がこれで報われると思うと真面目に良かったと思うよ。うん。ちょっと俺もリバイバルして死ぬはずもない同級生救ってくるわ٩(๑òωó๑)۶(その後、彼の姿を見たものはいない)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top