【僕だけがいない街】9話感想:サトルがどんどん積極的になってプレイボーイにwwwww「だが、男だ」

, , No Comments
ぼくまち 9話 だがそいつは男だ
雛月の親の過去を見せられて、今までの憎悪が弱まっちまったわ…。自分の娘がどうなろうと、どうでもよくなってしまうほど精神的に追いやられて壊れちまったのが今の母親の状態だったんだなぁ…。雛月がまるで安全に隔離できた風になってるけど本当にこれは大丈夫なのか…?
暇月以外の女の子や男の子、全てを犯罪者から守るために必死に行動に移してく悟をコソコソついてく友達からヤベェフラグきそうだな…。しかも雛月を給食代の犯人扱いに仕立てあげた、あのド畜生ロリっ娘が最後の最後になって「これから関連していきます」みたいな描写を趣に出してっけど、もしかして拐われる娘たちまで変わってしまったんじゃないのかコレwww 雛月を助けてしまった時点で次々と標的が変わっていくとかヤメて欲しいんだけどwww あ、別にロリコンだから、ってわけじゃないです(真顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top