【デュラララ!!x2結】33話感想:お!ついに杏里ちゃん自ら正体バラしに行っちゃうのか!よく腹決めた!

, , No Comments
デュラララ!!x結 33話 杏里ちゃん 
もしこれで仲間が危なくなった時に杏里ちゃんが自ら刀を出して無双しだしたらその展開というかシチュエーションがかっこよすぎて漏らしちゃうかもwwwwwww(汚)

どの登場人物も、心理状態が筋の通った事だらけで合点がいくから感情移入しやすいんだよね!wwww今回のナレーションだってかなりキマってたし、デュラララはイイトコロしかないんだわこれがwwwwwただしいて言うならすぐイキタがる我慢出来ない人にはちょっとストレスを感じてしまう程度なだけであってね!遅漏の皆さんにはもってこいのアニメですわwwwww

にしても静雄のあの発想な無かったなぁ…。脱出口がないなら自ら作ればいいだけのこと…。クッソ分厚いコンクリートなんて静雄の前では紙と同然なのでしょうねwwww 信じられないwwwwまだまだ気になってしょうがない展開がいくつもあるから飽きさせません!٩(๑òωó๑)۶ 来週はよはよ!!!٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top