【デュラララ!!x2結】34話感想:しずちゃんの一撃を食らって起き上がれるって相当だろwwww

, , No Comments

どっちもバケモンですわwwww STR極振りがしずちゃんでINT極振りが臨也ですわwwww RPGのしすぎかな?wwww← まだ現状としてはあまり進んでないようにみえるけどどの登場人物がどういう動きをしているのか全体的に把握できて俺は良しと思ってる!

ただ気に病む点といえば、竜ヶ峰と正臣が遂に正面から出会っちゃったよね…。竜ヶ峰の土地狂った姿に正臣は次にどう出るのかあの怪我でこれ以上大怪我を負わないことだけを祈ってる…。

それとセルティの行方も気になって仕方ないんだよなぁ…。
あの闇医者とセルティは無事出会えるのだろうか…(´・ω・`)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top