【デュラララ!!x2結】35話感想:ちょっと待って。鯨木かさねが闇医者に告白・・・。 えっ?(涙目)

, , No Comments
デュラララの女性陣で初めて好感度持てる感じのお姉ちゃんキャラがキタ!と思ったらさ、ただでさえ出会って数秒で闇医者にキスで落胆して、それでもやっぱり好感度持てたから「そんなんでもいいや、過去は忘れよう」っていうポジティブ思考で保ってたのにさ…。今回は何が起こったと思う? 「ちょっとメインのお話の合間に一息つこうかwww」 じゃないんですよ…。一息つけないんですよ!それじゃぁ!
もー!闇医者はセルティ一筋なんだから諦めてよ!そういうセルティ一筋アピすればするほど鯨木かさねという愛に飢えてるお姉ちゃんを更に奮い立たせるとか、解っててやってんだろ!闇医者だもんな!頭キレるもんな!そういうのお得意だもんね!!仕方ないよね!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top