【デュラララ!!x2結】36話(終)感想:そこにあるのは日常でも非日常でもない現実

, , No Comments
竜ヶ峰の名言来ましたわぁ…。非日常に憧れ、おいたがすぎた人達宛の名言ですよ!にしてもセルティはあんな事でもできちゃうのか…。確かにデュラハンって言えば死とか魂とかそういう繋がり濃そうだもんね…。銃弾が一発やそこらの致命傷程度ならちょちょいと治せちゃうのかぁ…。記憶が上書きされちゃったと思ったけどあれは全部演技ってのもねw 騙されたよ!というか「システム」とか「役目」とかも作り話?記憶は取り戻したんでしょ?なんだろね(´・ω・`)
何はともあれ「そこにあるのは現実だということ。日常でも非日常でもない手を伸ばせば触れられる揺るぎない現実。今僕はそこに戻るんだ」 ←ここテストに出ます!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top