【おしえて!ギャル子ちゃん】9話感想:お嬢のドヤ顔のあまりの可愛さに悶え死んでまう…٩(๑òωó๑)۶

, , No Comments
ちょ、序盤のエロい出落ち枠がギャル子ちゃんがやったって本当かよ!これはこれでまた良いものですな!ギャル子が落ち役というかヲタ子が勝手に口走っただけなんだけどもwwww って草生やしてんのも束の間の休息だったっていう…。お嬢の猛烈えっちなマシンガントークにギャル子・ヲタ子とも冷静な返しで再び草生えましたわwwwww 
おしえて!ギャル子ちゃん 9話 お嬢 ドヤ顔
おしえて!ギャル子ちゃん 9話 お嬢 ドヤ顔
ヲタ子はお嬢ほどドヤってないから安心してねwwww
今回はギャル子ちゃんのお姉ちゃんが今までよりも全体的にボディが見れて俺は嬉しいよ!もっと素顔をさらけ出して欲しい…(ゲス顔) ほらこっち剥いて!ボロンッ

ところで舌ピアスがかっこいいと勘違いしてるやつどう思う?w いくら褐色好きな俺としても、焼いてケバくてやたらと盛ってそのうえ舌ピアスとか、救いようがないよねwwww
無論、3次元と2次元のお話は全く違いますよ?
まぁ…舌ピアスの場合2次元でも無理ですがwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top