• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2016年3月5日土曜日

    【GATE自衛隊】21話感想:「うぅ~…眩しかったぁ…ふぇ?」俺「このタンスに隠れた可愛い生き物は一体…。」






    GATE自衛隊 21話 リスみたいな女騎士
    政治的な戦いが繰り広げられてる最中、伊丹たちに送られる刺客を追いやるも根本的な手引をしている本元を締めあげないかぎり何度でも刺客を送り続けちゃう!というなんとも粘着性の高い無限ループが発生してしまった。そういうわけですね!そこで今回役に立ってもらうにはその可愛い小娘の騎士ちゃんを頼りにしちゃうと!タンスでリスみたいに丸くなってるこういう生き物ってとても可愛いらしいですよね。もちろん今のは紛れも無いゲスな下心を抱いていない純粋な気持ちという意味ですよ?٩(๑òωó๑)۶

    次回サブタイがめちゃくちゃ胸糞悪い…。ゾルザルの本性が良い感じに剥き出しになっててやなかんじだなー…。何か、解決方法は…。そうだ!戦争しよう!(爆)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP