• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2016年3月12日土曜日

    【GATE自衛隊】22話感想:リスみたいな女騎士ちゃんが、まさか…まさか…(`;ω;´)





    洗脳されていたああああああああああああああどうやって洗脳したの?ねえねえどんな事されちゃったの?ねえねえ!(ゲス顔)俺も混ざりたかったなあああああああああ

    どう言い包められられてしまったのかは今回のお話を見て解る通りでしたね…。BL好きな女共が得する薄い本が大好物だったピニャ殿下が、まさか男共の食い物にされる薄い本の餌食になってしまうとは思いもしなかっただろう…(賢者なう)

    まぁそんな余興ももはや終わり!次回からは自衛隊どもが火力ブッパして胸糞悪いゾルザルとかいう独裁者が再び地べたに這い蹲るシーンがもうじき垣間見れるから!


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP