• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。



    2016年3月26日土曜日

    【GATE自衛隊】24話(終)感想:いい話だったなぁ~٩(๑òωó๑)۶ まだまだGATE自衛隊見たいよぉ(`;ω;´)















    なんやかんやでスッキリできる結末を迎えることが出来てほんと良かった!だけどここで終わってほしくはないよね…。まだまだGATE自衛隊見てたいよ…(`;ω;´) 分割2クールってことだからもし次があるとすれば2期ということなのかな?それとも3期って言い方が正しい?まぁそんなことはどっちでもいい!問題は続いて欲しいというその願望だけなのだよ!

    最後の伊丹が同人誌を買いにきて3人もこっち来ちゃった時に今度はこっちの世界のお話みたいなセリフがレレイがナレーションみたいな役割で呟いてたけど、まさかこれは…!?(強引な解釈)



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP