【灰と幻想のグリムガル】11話感想:???「昔はお前のような暗黒騎士だったが、膝に矢を受けてしまってな…」

, , No Comments
その名はランタ…。あいつは最後までいいやつだったよ…(遠い目)
お前も暗黒騎士なんてバカな職業はやめといたほうがいい。←

敵陣の真っ只中だってのに呑気に感想述べてる場合じゃないんですよ!ほらみなさい、デッドスポットちゃんが来ちゃったじゃない!どうすんのコレ!ランタはぐれちゃったよ!膝に矢でも受けるのかな?将来は村のはずれで昔話を語る老いた爺にでもなるのかな?(決めつけ)

だが、ランタを見捨てずに諦めない姿勢だけは良しとするが、ネタ的には膝に矢でも受けていて欲しい…。せめて、せめて!膝に矢だけでもwwwww受けてもらっていただけませんかwwww(なんかおかしい)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top