• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2016年3月28日月曜日

    【灰と幻想のグリムガル】12話(終)感想:まさか主人公が覚醒してデッドスポットを殺っちまうとは・・・。






    ダンまちの主人公みたくもっと気合の入った覚醒だったらもっと盛り上がったのになぁ…とか思ってたり、思ってたり。ダンまちの主人公のミノタウロスに対する覚醒じみた戦闘は鳥肌もんだったよ?このアニメだってあれくらいいけただろ!もっと頑張って欲しかったよ!勿体無いよな!強キャラと主人公のタイマンっていうシチュは展開的に燃えるはずなのに、不完全燃焼すぎるでしょう!もっと色々戦う描写をせめて10分くらい…せめて5分は欲しかった…!短すぎる!活かしきれてないよ!!!…っていう心情ですね。はい。

    それでも何も考えずに気軽に見れるアニメとしては上出来だったんじゃないんですかね(はなほじ)そこまでして激昂するほどのアニメでもないかと思いました。気を荒げて楽しい事なんてないと思いますしおすし。時間つぶしで見るには良いアニメでしたよ。うん٩(๑òωó๑)۶

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP