• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ

    2016年3月17日木曜日

    【この素晴らしい世界に祝福を!】10話(終)感想:この素晴らしいアニメに是非2期を!٩(๑òωó๑)۶





    お願いします!(切実)
    そもそもがね、10話で終わってしまうなんて聞いてなかったんですよ!(ただの情弱)
    ネタバレが怖くて何も調べずにいるってのも考えなおしたほうがいいのかもしれない…。

    どうせ2期フラグあるようでやらないんだろうなぁ…とか考えてたら一番最後で2期制作決定!とかでてるじゃーないですか!これがなかったらもう2期が決定してるだなんて知らずに過ごしてしまうところでしたよ!生きる糧がまた芽生えてしまったか…(嬉し涙)

    作画も言う程崩れてるとは思えなかったし安定してて毎回毎回のクォリティーも高く、面白さを維持出来てたし、これを2期でも崩さず制作してほしいと切に願っておりますよ!えぇ、そうですとも!٩(๑òωó๑)۶

    さてさて…このすば2期まで睡眠でもとるかな…(哀しみ)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP