【この素晴らしい世界に祝福を!】8話感想:リッチ巨乳「頭のおかしい人が多く、関り合いにならないほうがいいというのが”世間の常識”wwwwwwwwwwww」

, , No Comments
このすば ウィズ おっぱい エロ GIF
なんだこのストライクゾーンど真ん中のムッチムチ巨乳お姉ちゃんwwwwww急に出てきやがってwwwwwwムラムラしてきたじゃねーか!wwwwwwww(ただのクズ)

ふむふむ、このムチムチ巨乳お姉さんこと「ウィズ」は魔王幹部の8人の内の1人だとな!それだけでも驚きなのに、こいつらにその幹部を殺られてるはずなんだけどかなり冷静だなwwwwwというか礼儀正しいいい娘だなwwwwwなんじゃコレwwwwwww 話を細かく聞くとただの雇われなんだなwwwwウィズお姉ちゃんに罪はない!むしろ罪だったのはあのデュラハンだったわけだwwwwww見ろよこのツラwwwwwww
このすば デュラン ツラ クズ 変態 変質者
頭のおかしい小娘に爆裂魔法打ち込まれ続けても仕方ねーわこりゃwwwwww ん?デュラハンもストライクなのか?なんだか、コイツとは良い酒が呑めそうだな…(ゲス顔)

このすば めぐみん 上下運動
トイレが一つしかない?だったら一緒に出すしかねぇ!ほら口あけろ!(ジョボボボボボー!)←

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top