【この素晴らしい世界に祝福を!】9話感想:今夜のおかずはダクネスで決まりだな!٩(๑òωó๑)۶

, , No Comments
ふぅ…。最初から最後までぬるぬる動く乳揺れに股間が我慢できずにいた俺氏は既にサキュバスの夢に堕ちていたのだ…(悟)
このすば ダクネス おかず 9話 エロ
あの後のお決まりの展開を頭で理解できたダクネスも結構なむっつり感でたまりませんねぇ!しかも最後の描写でダクネスのビューティフルボディな腰が右に左にと振りまくってて興奮した。めちゃくちゃ興奮した٩(๑òωó๑)۶ ダクネスって考えてる事もかなりエロくてディープで、引くレベルだったけどあのボディを見て合点がいったよ…。
性欲我慢できそうな体じゃないもん…(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top