【魔法少女なんてもういいですから。】9話感想:女の友情は薄っぺらいってどこかの偉い人が言ってた!

, , No Comments
女同士が頬を赤く染めながら「友達になってください!」とか言い合いっ子してる様は、もう言うまでもなく興奮しちゃうかなぁ…(誰もそんなこと聞いてない)

皆さんはここ最近で頬を赤く染めちゃったような出来事あります?僕はですね…ローソンのぽんたにお金チャージしてあるもんだと思ってそのままレジに行っちゃった事ですかねぇ…。こちらはあるもんだと思っちゃってるから財布も置いて来ちゃってるしで、顔がトマトみたいに赤くなっちゃったことですかねえ…。入り口のドアに薄っすら反射した自分の、あの顔の赤み。忘れませんよ…(遠い目)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top