エイプリルフールだからといって嘘を記事にしたがるヤツwwwwwww

, , No Comments
暇だからそれやんの?っていつも思うんだよね。嘘をTwitterで呟きたがるヤツも同罪だよね。暇だからんな事してんでしょ?あと冗談として捉えてもらえないような事を口走るやつも同罪よ。これが一番たちが悪い。こっちはそれを聞いて”さぁ、ネタばらし!”ってなった時に「あぁ~、エイプリルフールだから仕方ないね」とはならないんだよ。真に受けすぎる人間も世の中に存在することを知ってほしい。それとこれからエイプリルフールで嘘をつくときはもっと相手を分析してこの嘘なら冗談として受けてもらえるだろうとかさ、もっと研究してから来てほしいよね。笑いにもならない冗談にすら捉えてもらえないなんてもう最悪だよ?度合を考えて嘘をつこうね。

最後に。
I want to love kanon. Too long ago...
At that time,I was loved but nothing could say.
Just for you loved. When you told me to confess, I was happy.
Thank you for me a pale memories.

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top