【マビノギ英雄伝】アニメ「クレイモア」に出てきそうな新たな職キタコレwwwww

, , No Comments
クレイモアに出てくるアニメキャラクター

めちゃくちゃ長い剣をぶん回してる女戦士みたいなアニメって近年じゃ中々見ないんですよね。だからもっとこういうアニメを増やしてほしかったりするんだけど、無理なのかなぁ…。

マビノギ英雄伝 新キャラクター「デリア」




攻撃速度50もあればクレイモアのテレサ並の動きになるらしいけど、どれだけ育成できるかの問題なんだよなぁ…ぶっちゃけレベリングもほぼ無課金だからブーストもできるわけじゃないし、ただただメインストーリー進めてサブクエより高めの経験値をコツコツ貯めていくしか無いっていう…。めんどくさいけど育て上げればりっぱな強キャラになるらしいし、悩みどころですなぁ…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top