【ビッグオーダー】1話感想:なんだこのアニメwwwwww٩(๑òωó๑)۶

, , No Comments
テンプレの中ニアニメかと思いきや、びっくりするほど展開に合わないBGMとか、痛いセリフを吐きながら戦うのも正直笑っちゃうし色々と面白かったよwwwwwwww
真面目に見たら損するアニメじゃないですかね、これはwww オーダーとかいう主人公の能力も「領地内、全てのものを支配する」ってのもまぁ…強い(小並)って思うしまだまだ見れそうとは感じたよ。自分の能力を説明する時にちょくちょく入ってくる「オーダー」がブリーチの詠唱みたいでちょっと面白い、笑けてきちゃうほうの意味合いだけどね?
これから敵の女の子を支配していくんでしょ?楽しみだなぁ(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top