【ハンドレッド】1話感想:こんな感じのアニメどこかで見たことあっぞ!(デジャヴ)

, , No Comments
ISみたいな装備で序盤からデュエルしだすアニメがかなり増えてきたけど、皆はこういうアニメよく見るほうなの?マンネリ化してもおかしくないと思うけど、それでも面白いアニメは確かに存在するからまだ切るには早いと思ったね。戦闘シーンでも「ファ!?」ってなる節もあったから戦闘シーンもしかしたら期待できるかも!無論、このクオリティーを保つこと前提だけどwww 
あるよねー最初だけ作画良くて後から予算とかの問題で手を抜いてくるやーつ…。あれだけは本当にやめてほしい…。作画ごまかしごまかしでそれなりに頑張りました!ってのは認めるけど、期待に応えられないってのが一番やっちゃダメなんだと思う…。せっかく見てくれてる()っていうのに自らお客さんを見逃すなんて勿体ないよ…。(自論)


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top