【ハンドレッド】2話感想:テンプレ展開でも見てしまう٩(๑òωó๑)۶

, , No Comments
その先が解ってるのに、知ってるのに、見てる自分。一体何なんだろうね。その中毒…。中毒性の高いOPとかEDってたまーにありますよね。ソレとだいぶ似てる要素があると個人的に感じるんです。だから俺はまた見ちゃいますよ。この手のアニメ…。ここ最近だとアスタリスクと落第騎士が競り合って僕は落第騎士を選びましたけど、まだまだこの手のアニメは懲りていないです。それでもいつかくるんでしょうねぇ…「もう懲りたよこの手のアニメ…」って言い出す時期が。慣れたくないんですけどねぇ…。アニメに慣れたら終わりですよ、もう。何も楽しめなくなっちゃう。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top