【ジョジョの奇妙な冒険4部ダイヤモンドは砕けない】1話感想:おwwwもwwwしwwwろwwwい

, , No Comments
めちゃくちゃ面白いwwwwwwwww承太郎とかもいるから見知らないキャラクターが出てきても嫌いにならないからイイねwwwww それにしてもあの仗助とかいう4部の主人公?みたいなヤツのスタンド能力なんなんだwwwww 時間を戻してる…?違うのかな…。再生能力みたいなのもあるっぽいしこれはたまりませんなwwww 承太郎も結構大人びて登場してるからどこかで「ギザヤバス!」とか言ってる女子が目に浮かぶよwwwww

背景の色がおかしかったり、4部の主人公の変な性格がおかしかったりするけどんなもん一切気にならねーわwwwwwwそれらを凌駕するほど圧倒的に面白いからよしとしちゃうねwwww 
そんな事よりもこの描写が気になりすぎるってwwww次回はまだですかwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top