【ジョーカー・ゲーム】1話感想:人を騙したときの笑みほど怖いものってないよね

, , No Comments
ジョーカー・ゲームのPV見てめちゃくちゃ面白そうだって思って見たけど、まぁ面白い(。-`ω-) まだ始まったばかりで何を中心にして廻ってくのか知らないけど、人を騙して騙されて、責任を擦り付け合う姿ほど滑稽なものはないけど、その刹那である「今」を楽しむ自分っていう姿が見れて面白いよねw あ、そこんとこわかってくれてる?人を騙すって案外楽しいもんだよねっていうアニメだったら更に俺得すぎるんだけど、まだどういうアニメか見えてこないんだよなぁ…。熱血主人公みたいな陸軍中将がまんまと一杯食わされる感じで終わったけどハラキリしちゃう?平成生まれでハラキリとかヤクザでさえもう見ないでしょ…。あ、けど今山口組が論争してるな…。内部とかでそういうのなんかあったりしそう…(適当発言)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top