【ジョーカー・ゲーム】2話感想:緊迫した展開がくると思ったら意外とあっさりしてた٩(๑òωó๑)۶

, , No Comments
っていうよりも、たった1話であれだけスパイの精神を卑怯だとぬかしたのに、2話で上官に利用されていたという事実へ辿り着いた途端に自分の立ち回り方が急に上手くなりだしてびっくりしたよwwww なんだあれ!上官の弱みを握ったどころか、これから先の提案までした上に、今起こってる事の裏を事細かく説明してあげちゃうっていう…その身のこなし方wwww こういうのを世渡り上手っていうのかな…?
戦時ってすごかったんだなぁ…(小並)
その上D機関の設立者である「結城中佐」の義手やら手袋と杖の秘密やらを明かしたりと、スパイの訓練を行っていない割になかなか筋が良かったりして…。それを見た結城中佐からスカウトされ1話のスパイ精神を貫き通すかと思いきや、まんざらでもない様子…。そりゃあその若さで使い捨てられるのはご免だよね。やっぱり上官にそういう扱いをされた事で何か気づいちゃったんだろうか…。次回が楽しみですよ٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top