【甲鉄城のカバネリ】1話感想:バジリスクと進撃の巨人合わせた感じのアニメきたこれwwwwwww

, , No Comments
やべえぞ、やべえぞ!俺的に進撃の巨人超えてるんだがwwwwwww 建物とか服見るとバジリスクみたいな感じの時代で絶望感漂うレベルが進撃の巨人のソレとほとんど同じっていうwwwwwこれは見るぞwwww面白そうじゃねーかwwwww バジリスクのような甲賀と伊賀の戦いで行われる命のやり取りというか、諦める潔さというか…。解りますか!バジリスクとなんか似てるんですよ!!戦いのやり口が!緊迫感が!!

このカバネリとかいうアニメの主人公の言い分もここまでハッキリものをいうタイプも中々いませんでしたし、真を射た的確な言い分でもあったりして、スッとその世界観が頭の中に広がってきたし、これ良いんじゃないのマジでwwwwww 臆病になりすぎて人間同士でさえ争ってしまう。自暴自棄というやつですな!ああいう混乱に陥れば陥るほど人は人を信じれなくなってしまうんですね…。伊賀と甲賀もその延長線上の似たようなアレでしたけど、これは見なくちゃなりません。最後までみたいです。まだ見てない人は絶対見るべきです(断言) ←

バジリスクとは?←Click here!
進撃の巨人とは?←Click here!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top