「心が叫びたがってるんだ。」とかいうしっくりこないタイトルのアニメ見たんだけど

, , No Comments
数分もせずに涙ぐんでもうた。よく独身でいい歳した男女の言う「子供が嫌い」って、こういうことなのか…と、悟らざるを得ない確信を勝手にイメージしているワイ…。ああいう大人にはなりたくないよね。「自業自得」を認められない大人、責任を負えなくて誰かのせいだと突っぱねる大人、なりたくないよ。そういう大人には絶対にさ…。

内容としてはそういうトラウマをもった女の子が周りのクラスにいる男子女子となんかやるっていう行事らしいけどさ、この「なるせ」とかいう女の子の言動がかなり病んでて参りましたわ…。メールでやり取りほどめんどくさい事ってないよwww LINEとかなwww 俺はそういうのめんどくさいからいっそのことそういうキャラ作ってめんどくさいんですアピかなり出してますわww まぁそもそもが、めんどくさいから理にかなってんだけどwwww ← ('ω').。o○(何の話だろう…)



そういう行事を作り上げるメンバーに選ばれたメンツの一人一人にも問題抱えてるのを見て、THE青春横臥!ってのも憧れたりもするけど終いには「めんどくさい」で終わるんだよね。
にしてもアレはねーわ…。野球崩れにまとりつく恋愛脳…。それに感化された野球崩れのポンコツ…。将来は清原にでもなるのかな?どこからなんだろうね。野球で燃え尽きちまった野球少年が非行に走るっていうこのテンプレート。なんだろなぁ…。その肩書で腰の軽そうな女子に声かけて「ラブホいこうぜ」とか…。髪染めてナンパでもしてればいいだろ…。冗談にせよ面白くない。
なるせの母ちゃんもかなり逝ってた…。その基盤を作り上げたのは親であるお前さんだろうに…。なるせの「私必死に頑張ってます」つーのも、慣れないもんだね。いつ味わってもwwww

なるせの考えたお山の城とその舞踏会っていう比喩みたいな考え方も中々いいとこ突いてて良いと思う。だけど歌はNG、歌にする発想はいいけどへたっぴが歌うのはNG。


あーやばいやばい。菜月がやばい…。あの流れで野球崩れに話しかけるとかもーうパコっちまったわ…パコパコ舞踏会に招待されてますわ(ゲス顔) メアド知らないだけで不機嫌になるとかそういう事細かなとこでジェラっちまうってのも…。メアド知らなかったら聞けばええねんww 日本人って細かいwwwほんと細かいwwww それで集合場所に野球崩れと菜月が一緒に来ちゃってるわけでしょ?これはもう交え終わった後なの?それにしては野球崩れのなるせに対する温情が垣間見れるし…。菜月にヘルスしてもらったからストレスはほぼほぼ解消できたっちゅー事かいね?

だけどね野球崩れこと、大樹くん…。ストレスってのはね、解消できたところで人間関係は解消されないんだよ…。女でストレス解消してる時点でね…。現実はいつまで経っても変わらないんだ…。そもそも本当に菜月でストレス解消ついでに一発パコったのかどうかさえも定かではないのかもしれんがな…。とりあえず、なるせのあの一括には痺れたよ。すごい

それに比べてあの母親はどうだ?職場のストレス、別の男で埋めてんだろうな。世の中どうなってんだよ、ストレスにストレスの上書きするのがどいつもこいつも…。父親といい…、お家芸か?そうなのか?

なるせの家庭事情を目の前にした菜月と拓実のあの会話…。完全にすれ違ってますわこれ…。


ここで唐突の大樹の謝罪…。菜月がジェラったあの後の「菜月と大樹」のその後にいったい何が起こったのか気になって仕方ない…。あまりにも急変してまへん?まぁ、それは置いとこうか。
大樹が先陣きってくその活力…。どっから湧いてきたんだよ!お前が一番反対してただろ!怪しい…。これは完ぺきにパコって改心したんやろな(適当) クラスの急にやる気の出る展開もしっくりこねーぞ!意識弱すぎだろwwww ほんとはどうでも良かったんなら「OK、やろう」の一言で十分やんけwwww 



そういうクラスが一つにまとまって絵にかいたような良い展開になってくんだろうな。って勝手に決めつけてたら大樹と拓実が二人っきりになった途端、大樹が菜月の話を持ち出してくるっていうwwwww ちょくちょく大樹がぶっこんで来るwwwwww 女性陣も菜月がなるせにちょくちょくジェラシー感ぶっこんで来てwwwwwwww ドロドロ展開大好きよwwwwもしかしてそういうアニメ?wwww鬱アニメ?wwwwNiceBoatしちゃう系?wwwwwwファwwwwwwww
テラハウスみたいだなwwww クラス規模でやる企画的なwwww 
…おっとすいません。つい舞い上がって草生やしすぎましたね。自粛します( ^ω^) なんせ人の不幸で育ってきたようなもんなんでね(ゲス顔) 菜月の「ほんと応援したくなる」っていうセリフをボソっと吐いてるのを見るところすでに開き直りかけてる可能性も十分あるんだよね。男なんて気分がすっきりすればそれだけでいい的な。 ('ω').。o○(急に歌うのはやめちくり)



ああいうぶっこみかけ終わった後に、なるみと拓実の境遇が似ている事がわかって…。まぁ、すでにもう菜月と拓実の関係は既に終わったるんでしょうがね。互いが何をどう思ってるかなんて考えるだけ無意味やね。せやね。俺としてはなるせと拓実が繋がってほしいと思っとる。なるせと拓実が仲良くなってる時にかかったあの歌。蟲師で流れてた「Lucy Rose - Shiver」みたいな雰囲気出てる歌、めちゃすこでした…。「Harmonia」ね、これめっちゃいい曲だから( *´艸`)



そう。いい気持で終われそうと思ったらさ、菜月が恋愛脳発揮しまくりちゃって…。人間関係ぶっ壊すのが大抵「恋愛脳」なんだよな。俺知ってるよこの展開…。
まぁ…考えてたより菜月と拓実がこじれてなくてよかったけどなるせがなんか叫んでる…。メンヘラ発動しちまってるわコレ…。メンヘラ最終発動で「ヒロインやめる」とか…。恋愛脳がきっかけだったんだな…。それお打ち明け始めた菜月と拓実の雰囲気を聞かされた大樹…。はいはい、青春青春。恋愛脳が悪いのにね。自分は知らんぷりかいな?
それでクラスの団結力の士気がダダ下がりしてる最中に拓実がなるせを探すとか言い出して…。決断力というか行動力に移るまでの段階が早すぎてテンポ厨が喜びそうw ちょっと軽くね?とは思うけどそれも良いでしょう!
本番の日めっちゃはええのなwwww 尺的にそうなるかwwww



発表会ね…。よかったね…。ちゃんとできて…。いい感じに終わって…。菜月と一発パコったかと思ったけどそういうのないから多分、ワンナイトの関係だったんだなと勝手に思い込んでる…。証拠もないんだがなwww それでも大樹の改心ぶりはあまりにも不自然だってwww
その大樹こと野球崩れのポンコツが、改心っていうかそういう枠組み外れるほどなるせに惚れ込んで告白しに行くとかwwwww 少しでも拓実となるせが繋がってほしいと願った俺の願望返せwwww
まぁ、なるせが今よりも明るくなれればそれでいいよ。大樹…?適役じゃん!



尺の割にはかなり内容詰まっててテンポも悪い訳でもなく普通にめっちゃ良アニメだった!最初のイメージとしてはタイトルからしてしっくりこなかったから、良い印象はなかったけど展開のテンポといい決断力とか行動力がかなりあって正直驚いた。クラスの団結力みたいなヤツのことね。途中まではもっとナイスボートみたいな鬱アニメ化と思ったけどそういう片鱗は見せるけどそんな内容じゃなかった。そこだけは安心したねwwww でもね、なるせちゃん。その大樹とかいう野球崩れ、菜月と一晩だけの肉体関係もっちまってるんだぜ?(全てが台無し)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top