【迷家】1話感想:地獄の業火wwwwww人生わサバイバルwwwwwwwwwwww

, , No Comments
氷結のジャッジネスwwwwwwクソったれな人生にケリつけてきたwwwwwwwwwwwwwwww俺に触れると凍傷になるぜwwwwwwwwwwwwwwww クッソやばいwwww素敵すぎだろwwwwwwwwww



ゴホン。気を取り直して感想しますか!
キャラ多すぎて覚えられなかったけど途中のボール持ってる描写がめちゃくちゃトラウマだった!wwwwwその後の運転手の乱心っぷりも中々だったぞwwwww逝くか!!逝っちまうのか!とゾクゾクしながら見てたらさ、事故らねーじゃん…。ゲロインがオチとかやめちくりwwww

目的地にはまだ付かないけどその付くまで一体何が起きてしまうのかとか考えだすと、恐怖に絶望の上書きしちゃうみたいで勝手に一人でビクビクしちまったよwwwww面白いからみるわwwwww素敵なお兄ちゃんが二人もいるし、死に際も笑わせてくれんだろwwwwww(不謹慎)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top