【迷家】3話感想:じわじわと込み上げてくるAnother展開がついに来るのか?wwwww

, , No Comments
疑心暗鬼になった集団が同じ場所で過ごし始めるともう何が起こるか予想できない所が、クッソたまんないねwwwww じわじわと込み上げてくるサイコパス展開を見ててワクテカしちまったよ!

まいまいの取りあえずなんでもいいから「処刑したい!」っていう、その願望が人の疑心暗鬼を煽るようだからもっとまいまいが活躍できる場を作ってほしいwww まいまいが活躍することでこの集団にどんな化学反応が起きてしまうのか、とても楽しみでならないwwwww きっと透き通るような紅色なんだろうなぁwwwwwwwww(マジキチ)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top