【迷家】4話感想:氷結のジャッジネスが逝ったあwwwww俺に触れると凍傷するぜwwwwwwww

, , No Comments
もうたまんねーなwwwwwww 一番最初に逝ったのは氷結のジャッジネスwwwwwwwww俺に触れると凍傷するぜwwwwwwww だったかな?wwwwwwついに逝きやがったかwwwwwwwwwもっととちくるって血渋き上がるような描写を見たかったんだが、これ実は死んでませんでした 的なオチがあったり…? そんなオチ必要ないかwwwww 

もうさ、あの地図が頼りにならなくなったという事実を踏まえると、あの地図を渡した「こはるん」が黒である可能性ってかなり高くなったよね。むしろそのものだったりして…。ユラとかいう男の勘ぐりも当たっているような気がしてならない…。それを聞いたヴァルカナがダーハラを差し置いてこはるんと仲良くなってるし、もう色々と面白そうな、人間関係がドロドロして血生臭い展開にいつ転びだしても大丈夫っていう、この感じ…。たまりませんなwwwwwwwwwwwwwwwwアナザーを超えるかもしれなくて楽しみで仕方ないwwwww

終いにあのバス運転手の言葉よwwwww 人を幻覚に陥れる麻薬でも栽培してんのかよこの村ってねwwwwwww 面白くなってきましたよぉ!(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top