【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】1話感想:ネトゲの女キャラに夢を抱いてネトゲ始める童貞が増えそうだなwwwwww

, , No Comments
ネトゲ古参ども!このアニメに便乗して中身男キャラに寄生するチャンスだぞ!wwwwww ネカマぶって女に飢えてるギルド入ってギルド倉庫食いつくそうぜwwwwwwwww(ガチクズ)

中身女を見分けるには中々難しいと思うんです。個人的に思うのはネトゲをしている女子って大抵ホモネタが好きだったりするんですよ。だから男アバターを使ってるほうが中身女である可能あるんですよねぇ…。そこらへんはこのアニメ真意ついてるかも…って思ったり思わなかったり。

みなさんはネトゲしたことありますか?スマホが流行する時代でネトゲ人口が徐々に減っていく中、こういうアニメを制作することでネトゲに夢を抱かさせてくれるこのアニメは、ネトゲ民である我々()にとって希望のアニメと言わざるをえません…(遠い目) 

スケールでかすぎかな?wwwww 俺はこのアニメ見るよwwwwwあの黒歴史も俺は経験済みだしなwwwww 色々と気が合いそうなアニメだったわwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top