【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】2話:ネトゲ部に誘い込む手口がガチってレベルじゃねーぞwwwww

, , No Comments
ネトゲ嫁 netogeyome
放課後に部活という形でネトゲをすることで時間短縮を可能にし経験値稼ぎの差が浮き彫りになっておいしい狩場へと移動する中、1人だけ同じ時間帯にINしてるのにギルドチャットも交わさなくなり、終いには疎遠になる未来…。これだけでかなり堪えるのにさらに自前の低スペックPCと目の前に並んだ今時のハイスペックなグラフィックカードを搭載したデスクトップPC…ッ!こんなん即答ですやん!学校にネトゲ部とか出来たら是が非でも入りたい…。

次回も楽しみだなwwww 黒歴史を作り上げた根源ともいえる相手が目の前に…!だけど部活を作った後にこの展開って…。まさかその相手が部活の顧問になったりしてな!GAHAHA!(ワイ、原作持ってます… まだ2巻の途中だったなぁ…。うーん、アニメで先行したいけど…迷うなぁ…。)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top