• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年4月29日金曜日

    【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】4話感想:ネトゲあるあるのNTR展開wwww






    いるいるwwww今まで絡んでたプレイヤーを差し置いて、初心者に気遣うヤツwwww その大抵がギルド勧誘染みてたりする訳ですよwww ましてや副マスだったりギルマスだったりするんだよねwwww 中学時代にネトゲやってた人なら誰しもが共感できるアニメすぎてみてて楽しいでしかないっていうwwwww特にこういう嫁()のいる前で初心者をに手をかけだすともうジェラりすぎてジェラからヘラってくるんですよwwwwそう、こういうアニメのアコみたいなメンヘラ女子がwwwww来週が早く来いwwwwwwww

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    SPONSORED LINK