【Re:ゼロから始める異世界生活】2話感想:首の皮一枚で助かったwwwww

, , No Comments
また同じ絶望を繰り返すかと思いきや、本名を知らない銀髪美少女がやってきたじゃありませんか…!あの衛兵お兄ちゃんから聞きつけてやってきたのかな?だが戦力としては頼もしいんじゃない…?巨人(?)に風の加護を受けたフェイトと謎に満ちた本名不詳の銀髪美少女…。そして自宅警備強化による筋力増幅計画をもってして常人のソレを凌駕した握力70Kgの持ち主…。

流石に4対1…にはならずとも3対1にはなるはずだし、見込みあるんじゃない…?今まで全て不意打ちによる出来事だったし計画さえ練れればこちらにも勝機はある…!?

rezero 2ep フェルト サムネイル お口 フェチ 噛まれたい
俺のナニも噛んでほしい…。
(※ロリコンではありません)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top