【Re:ゼロから始める異世界生活】3話感想:融通の利くラインハルトさえも見逃さずにはいられない徽章の正体が気になる件について

, , No Comments
rezero リゼロ 3ep
主人公が奮起を逸し、死ぬ気で食いかかり勝てない現実をその身で味わいながらも、必死に抗うその姿勢に敬意を表さずにはいられなかったけど、自分の実力ってどれくらいなのかなんて本人が一番よく知っていることで…。その後はもう腹を裂かれてタイムリープするだけっていう危機一髪のところでラインハルトが上からやってくるんですよwwww 

ラインハルトの蹴りの威力おかしいだろって…。3人がかりでさえも勝機は見えてこなかったのに、ラインハルトが現れた瞬間エルザがまるで赤子扱いって…ラインハルトさんマジぱねえっす!

ラインハルトの実力も存分に味わえた所で荒事は収まったかのように見えたけど、隙を伺ってたんでしょうね…。エルザがエミリアめがけて不意打ちを狙ってきたんですよ。傍にいた主人公「スバル」が身を投げ出して庇うも、使った棍棒を見ると真っ二つに両断されてて…。後から遅れて傷が現れるとか、あの痛みはよく葉っぱの端に擦って味わったことあるからどれくらいの痛みなのかよく知ってるんですよ…。わかる、わかるよーその痛さ。←

一命はとりとめてなんとか死なずには済んだものの、フェルトから盗品を返してもらおうとした瞬間にその物をみたラインハルトの目の色が変わりだすんですよねー…。そんなにヤバイものをとってしまったのかと。ハーフエルフであるエミリアの所持品こと「徽章」の価値。実はスバルとエミリアは初対面であるという謎。ラインハルトからしてみれば謎だらけの現場でその「徽章」を見てしまった訳ですよね。これは一筋縄で解決してくれそうに無さそうな雰囲気ぷんぷんですやん!ラインハルトが敵になるとかそんな展開だけは控えてもらいたいけど、あのエルザからフェルトを守る意味としてはラインハルトの傍に置いといてもいいような気もしなくはない。次回がとても楽しみです(*'ω'*)
Rezero Elsa Boobs

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top