• Breaking Entry

    2016年5月11日水曜日

    ゆとりがほぼ10年前のアニメをトップ10まで決めるとこうなるwwwwwwww

    若い子(ゆとり)が作画抵抗、戦闘描写、ストーリー構成を5段階評価してみたよ!
    目くじら立てずに読んであげて!※ストーリー構成とは今の若い子でも通用しそうな度合を指してます。 各アニメを動画で紹介!
    10位

    ラーゼフォン

    作画抵抗
    ★☆☆☆☆
    ストーリー構成
    ★★★★☆

    9位

    ヒロイック・エイジ

    作画抵抗
    ★★★☆☆
    ストーリー構成
    ★★★☆☆
    戦闘描写
    ★★★☆☆

    8位

    クレイモア

    作画抵抗
    ★★☆☆☆
    ストーリー構成
    ★★★☆☆
    戦闘描写
    ★★★★☆


    作画抵抗
    ☆☆☆☆☆
    ストーリー構成
    ★★★★★
    戦闘描写
    ★★★★☆

    6位

    瀬戸の花嫁

    作画抵抗
    ★☆☆☆☆
    ストーリー構成
    ★★★★★

    5位

    サムライチャンプルー

    作画抵抗
    ★☆☆☆☆
    ストーリー構成
    ★★★☆☆
    戦闘描写
    ★★★★★

    4位

    宇宙のステルヴィア

    作画抵抗
    ★★★☆☆
    ストーリー構成
    ★★★★★

    3位

    バジリスク

    作画抵抗
    ★★☆☆☆
    ストーリー構成
    ★★★★★
    戦闘描写
    ★★★★★

    2位

    エルフェンリート

    作画抵抗
    ★★★★★
    ストーリー構成
    ★★★★★
    戦闘描写
    ★★☆☆☆

    1位

    半分の月がのぼる空

    作画抵抗
    ★★☆☆☆
    ストーリー構成
    ★★★★★



    どうして度合いを基準に順位を付けてないのか。自分でも定かではございません(´・ω・`) 感覚を頼りに順位付けしたら度合いと比例しないことが解りました٩(๑òωó๑)۶ 5段階評価の意味は果たしてあったのだろうか…(謎) 率直に申し上げると、どれも同じくらいの評価で5段階評価したところで…ねぇ?←という衝撃の蟠りが残るというのが正直なところです。他にも挙げたかったのが、カオスヘッドとか11eyesとか流星の双子とかひぐらしとか女子高生とか、5年前(2011)~10年前(2006)までの間とかなら盛りだくさんなんですがねぇ…とりあえず10年くらい前のアニメをピックアップしてみましたが、もっと古いアニメだとスレイヤーズとかキャプチャーさくらなんとか…とか、見たことあります٩(๑òωó๑)۶昔からメタ発言は当たり前だったことに衝撃を受けましたがね…。未だに全話消化しきれてません。理由は作画のギャップが激しすぎてついていけなかったりする節ですかね…作画って大事ですよほんとに٩(๑òωó๑)۶
    SPONSORED LINK

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE