【俺的】2016年春アニメOP/EDランキング作ったぞwwwwwwww

, , No Comments

ワイが視聴してるアニメからランキングつくったおwwww暇なら見てこ聴いてこwww管理人がどういう人格の持ち主なのかその鱗片がほんの少しだけ垣間見れるかもしれない!(誰得)2016年春アニメで管理人が視聴しているOP、EDを第1~3位まで分けてお届けします!


OP部門 3位
【坂本ですが?/COOLEST】


OP部門 2位
【学戦都市アスタリスク/The Asterisk War】


OP部門 1位
【甲鉄城のカバネリ/KABANERI OF THE IRON FORTRESS】




ED部門 3位
【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない /I Want You】


ED部門 2位
【甲鉄城のカバネリ/ninelie】


ED部門 1位
【Re:ゼロから始める異世界生活/STYX HELIX】




いかがでしたか!俺的に最も優れたと感じたアニメのOPやEDを勝手にランク付けしてみました!実はアスタリスクは1期で切ったしまったものの、OPやEDに関してはきちんとチェックしてたりします(`・ω・´) 「坂本ですが?」は視聴しているんですが、記事としては取り扱っておりません(*'ω'*) 特に意味はないのです(*'ω'*) ジョジョに関しては前の部もそうですが、昔の曲をチョイスするそのセンスがピカイチすぎて濡れちゃいます(興奮) Reゼロやカバネリは安定のランクイン。こういう物静かな曲って普通に好きなんですよね…。解ってもらえます٩(๑òωó๑)۶?

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top