• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年5月31日火曜日

    【無料】AbemaTV6月アニメ一挙放送ラインナップが豪華ってレベルじゃねーぞ!!!






    ここまで豪勢かつ魅力的なアニメが勢ぞろいさせると時間とかいう概念捨てて、今までの私生活とかも全部投げ捨てて、すべての有り余った時間をこのためだけに費やしても痛くも痒くもないレベルまで来てるわけですが、皆さんだったら何みますか?僕のおすすめはこんな感じです!

    ■コードギアス 反撃のルルーシュ
    ■WORKING!!全シーズン
    ■ひぐらしのなく頃に
    ■とある科学の超電磁砲
    ■とある科学の超電磁砲S
    ■鬼灯の冷徹
    ■とらドラ!
    ■狼と香辛料
    ■はたらく魔王さま!
    ■みなみけ
    ■マギ
    ■新世界より
    ■侵略!イカ娘
    ■侵略!?イカ娘
    ■ソードアート・オンラインⅡ
    ■僕は友達が少ない
    ■僕は友達が少ないNEXT
    ■エンジェルビーツ

    ここらへんは自信をもって見るべきだと思いますねえ…。いやいやそんなのわざわざラインナップとかAbemaTVとか見なくても最初からネットに落ちてるサイト見に行けばいいじゃんとか思っちゃってるそこの人…。違うんですよ。AbemaTVにはコメント機能というものがございましてですね、


    ニコニコ動画みたく品のないコメント表示や動画視聴の際に邪魔になるような機能はついていないんです!そのうえ無料!アニメ視聴にお金を費やす時代はもう遅いんですよ!6月から一挙に放送されるアニメ勢の皆さん…。いまのうちにスケジュールあけときましょ!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP