お前らが絵師様を批判し続けるから、反応しちゃっただろwwww

, , No Comments
■@yuna_slo 絵描きはこれくらいのメンタルじゃないと
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=434305
引用:http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-11804.html

公共の場で反応しちゃってしかも煽り返してる時点で最も効果が抜群なのは自分自身という特大すぎるブーメランを投げていることに本人は気づいてるんだろうか…。自虐混じりな笑いにする反応ならまだ解るが、煽り返しちゃイカンだろ…。そこで気になるのが果たしてこの絵師様がどれほどの腕前を持っているのかですが…。


おう…ベテランの領域じゃねーか…。これでよくもまあ叩く(批判する)気になったもんだ…。よほどこの絵師様の腕前に嫉妬してしまったんだろうね。そもそもこの絵師様事態あの4コマで煽っているつもりではなく、むしろこれが素の状態だったりするのかもしれないけどね…。なんにせよ絵が上手い人には頭が上がりません。むしろこの呟きが炎上して話題になることでこの絵師様の知名度はより一層広まっていることは確実でしょう。名前を売る行為(売名行為)としては100点です。七つの大罪2期待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top