【ハンドレッド】5話感想:出た!テンプレアニメ特有の水着サービスシーンwwwwwwww٩(๑òωó๑)۶

, , No Comments
hundred 5ep killer eyes
アレ面白いか?wwwwwwwいつまで使いまわすんだよアレwwwwwそういうベタベタな所を使わずとも十分通用する作品を制作してほしいと心から願っているよ…。

この主人公の過去に全部繋がってくるキャラクターってのも…すぐ思いつきそうなアイデアだし…。なんだか弱いんだよなぁ…。見るのがないからとりま見てる感が半端ないよね…。ただ戦闘シーンは今のところ印象として優れてる感覚が残ってるからそれをもっと見たいでごわんす٩(๑òωó๑)۶

それと途中で新しくなったEDだけど、嫌いじゃない。むしろ大好き٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top