【ジョジョ4部】6話感想:893がスタンド持つとこうなるという事例wwwww

, , No Comments
巧みに展開を作り上げるその手さばき…。頭がキレるというか、汚いというか…。人の心理にこうも容易く罪悪感を植えつけるその腕前…。リスペクトしたいところだが、やってることはクズ同然ッ!体の内部から音を連動させ、精神攻撃するという卵から生まれたスタンド能力も中々だけど、難聴の人には効果ないんでしょ?以前、盲目のスタンド使いがいたみたいに難聴のスタンド使いが出てきたらどうしようもないじゃん!だけど発想は面白いww 単純な力勝負だけのスタンドバトル以外の戦いが垣間見れてワイは嬉しい!こういうのめちゃすこすぎるwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top