【ジョーカー・ゲーム】7話感想:一瞬の出来事が切なすぎる・・・。

, , No Comments
最近の「ジョーカー・ゲーム」はワイ得すぎて…(´;ω;`) 夫の復讐を果たすためにドイツに諜報機関として生きると決めたママがイギリスのスパイ「モーガン」を討ったところで、イギリス軍艦がモーガンを救出するべくして、乗り込んできてしまった。物的証拠である写真も夫が一番ハンサムで撮れた一枚で捨てることができず、どうしようもない状況。そこへ手を差し伸べた今回のD機関のメンバーである「甘利」はそのママにこう手を差し伸べた。”後のことは考えず、自分が決め選択した生き方を全うしろ”そういったとても重苦しいやり取りがあの刹那に行われたことに、もう切なくて切なくて(´・ω・`) それ以上に気になって仕方ない節といえば、一番最後に「二人と一匹か…。」って呟いてたけど、ママも助けたの?どうやって助けたんだろう…。迷宮すぎる…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top