【甲鉄城のカバネリ】4話感想:主人公の持ってるあの武器、あれさぁ…

, , No Comments
リーチ短すぎというか…短小すぎやしませんか?wwwwwwさきっちょでズドーンwwww
それにテンポが早すぎて感情移入する前に次の描写へいっちゃうような気がしてならない…。なんだよろっぽんしょうじょう(?)って…。それ叫んで喜ぶその行為に感情移入できないし、意味がわからない。そういう事細かな節が雑だよね…って思いながら見てる自分がいます。むしろ、あの叫びに感情移入できたやつおる?って問いかけちゃうくらい。今まで散々拒否ってきた癖に急に手のひら返されるのも…。うーん…。それまで拒否ってた意味あったのかな?

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top