【ネトゲ嫁】8話感想:自ら詐欺ブログを構築するとか中々やるじゃんwww乙wwwww

, , No Comments
過去ログまでしっかり作って何年分もため込むとは…。このサイトでも過去ログくらいなら作れそうだけど何年分も作成するとかその一つ一つに違うこと書き込むんでしょ?うわあクッソめんどくさそうwwww フィッシングサイトを作り上げたロンとかいう詐欺師野郎も中々だけど、ルシアン勢が作り上げたブログも中々だなwwwしかもうまい具合にこのロン詐欺師を釣り上げやがったwwww

そのうえ、その功績をたたえてルシアンを戻してくれるGMとか、今までプレイしてきたネットオンラインゲーム「マビノギ」「メイプルストーリー」「レッドストーン」「ラグナロクオンライン」「サドンアタック」「CSO」「ラテール」「テイルズウィーバー」あまりにも昔の出来事すぎてネクソン以外のネトゲ思い出せねえwwwww あ、あれも確かやってたな「フリフオンライン」とかもwwww あとサービス終了した「ハウリングソード」とか韓国産のメイポに似た感じのゲームもやってたわぁ・・・懐かしすぎるwwwwww だがそのほとんどのGMはお飾りで神対応なんて皆無だったけどなwwwwww

これを機にメイプルストーリーもっかいやり直すとか案外楽しいかもしれないwwwww アカウントハックされた当時の職「バトルメイジ」とかワンチャン育ててみるか?wwwwwwwwファwwwwwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top