【Reゼロ】7話感想:無限ループよりも怖いもん見つけたわwwwww

, , No Comments
明らかにこの場に登場していない何者かが裏で細工をしているのは事実なんだよなあ…。スバルから漂う魔女の匂いと、呪いによって本音を言えない体。レムがスバルを襲ったのはただの嫉妬心…。あれ、待てよ…それなら最初からあの屋敷に居座りさえしなければ何も起こらなかったということ…?屋敷に来た当初のスバルの死因はドレインによる衰弱死で、次はそのドレインの後遺症と鎖の音の正体。その鎖の音の正体がレムであって、その根源はレムがスバルに嫉妬しただけというもの。再びレムに殺され生き返って、今度はレムが衰弱死してしまった。それに葛藤したラムがスバルを殺そうとしている。レムが衰弱死してしまった現実を目の当たりにしたスバルはレムを助けるべくしてもう一度死に戻りを試みた。何者かが衰弱死させる呪いをかけていることは確かなんだよなぁ…。だけど無限ループって怖くね?まあ、それよりも一番怖いのはあの屋敷に住んでるやつらが全員化け物級の能力を身に付けてることなんだけどなwwwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top