【リゼロ】8話感想:待ってろよ呪術得意村人奴!待ってろよ9話!延長休止許さねーから!

, , No Comments
今まで死んでは生き返っての繰り返しで驚愕的な展開ばかりを見たきたせいか、数々の説明に「解説乙」にはならずに、なぜか新鮮だったという不思議。

だけど問題はそこじゃなくてスバルの精神的な問題がついに起きてしまったんだな。プレッシャーに押しつぶされて気持ち悪くなってることが皆に勘付かれて…。何度も死んで死んで死んで…別に死に戻りすることでその瞬間の痛みが消えるワケでもないし…。根本的な原因は口にはできないけど比喩的な表現ならなんでも吐けだせるのは良かったわ。それさえの弱音も吐けなかったら流石に死ねるwww 今回もやはりベティ子が頼りになるんやな。犯人は村人の中にいる!よっしゃ待ってろよ呪術が得意の村人奴!待ってろよ9話!延長とか休止とか許さねーから!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top