「ストライクウィッチーズ」とかいうアニメが2016年秋に「ブレイブウィッチーズ」として放送されるらしいなwwwww

, , No Comments
クッソ懐かしいんだわな、コレが…。今で例えるとなんだろう…。海が舞台のアニメでゆり要素が入ってたりするから、そうだね…。はいふりとか艦これとかそこ路線の昔のアニメだったんだよね。1期が2008年で2期が2010年にあってそこから劇場版だったりいろいろあって、今年の「ブレイブウィッチーズ」で3期目ということなのかな?見た感じ「ブレイブウィッチーズ」は同じキャラクターじゃないみたいだけど…。まあこまけえこたあいいんだよ。2010年から6年という月日を得て3期目?を放送とか…ファンだったりずっと待ってた人達が努力した成果だねwwww こんな感じで1期の終盤で2期フラグ経ててはみたものの2期に至らなかったり、次期にいけなかったりした昔のアニメをばんばん掘り出してってほしいwwwwwwついでにワイは「狼と香辛料Ⅲ」「伝説の勇者の伝説2期」を激しくキボンヌ!!キボンヌ!!!!(。-`ω-)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top