艦これTwitter勢に物申す、お前らは本物のクズ運営を知らない。あまり調子に乗るなよ?

, , No Comments
ログインするだけでも都市伝説と言われたあの艦これをプレイしている提督らが運営のお仕事に対して不満をぶちまけているようですよ。

長年NEXONで培ってきた神経の上で言わせてもらうけど、運営が謝罪してるだけマシだと思えよ?むしろ詫びするだけ儲けものだろ?いいか、この世にはなNEXONっていうガチもんのクズ運営が存在するんだよ。バグや不具合を10年以上も放置し、メンテナンス延長やプレイヤーによる不具合発掘も今では常套句だ。

それで艦これの運営がしたことと言えば?不具合?それも未確認ではなく運営がしっかり確認しているときた。神運営も神運営、自ら犯した不具合を把握し、更に詫びまでしてくれるという。

君たちがいくら騒ぎ立てたところで何の意味も価値もない。最近のTwitter勢の程度が知れるだけのこと。知ってるかい?Twitter本社が80億だかの赤字をたたき出していることに。どうして利用者が増えないのかはこういった騒ぎたてる輩が元凶であり、それが大半だということがよく理解できる出来事だったよ。

艦これの運営さんめげずに頑張ってください。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top