【マビノギ英雄伝】デリアのスキルについて、どこのサイト読む?

, , No Comments
いろいろ調べようと思ったけど案外ほかの方々も育成しきっていないようでこれは流石に過疎が浮き彫りになりすぎているのではと思ってしまいました。

聞く限りではフィオナのようなジャスガが可能で、ハルクのような戦い方もでき、両方の良いとこどりらしいじゃないですか。そこでさっそくこの情弱管理人であるワイも育成しはじめた訳ですが、そもそも攻撃型の近接なんてしたことがないっていうね…/(^o^)\
それじゃどうしてこんな記事のタイトルにしたのか。

今後、スキル振りやら装備やらを検討していきそうなサイトをご紹介させていただこうと思いましてこのような記事を設けさせていただきました。ただ貼り付けているだけといわれればそれまでですが、幾分これを機に復帰されている方々も多いようなので、含みなおす意味として挙げさせていただきます。






目新しいサイトも続々と登場しているみたいでワイ氏、ブログ勢およびサイト勢としての同士が増えたような気がしてなんだかワクワクすっぞ!← これからの時代を担うブログ・サイトになりうるのかは彼ら次第…。とりあえず内容としては情弱サイトであるこのブログよりかは、だいぶためになる事柄が書かれていますので、是非ともブクマしてあげてください!以上、デリアのスキル振りについて、どこのサイト読む?でした!٩(๑òωó๑)۶

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top